花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【折りサー活動報告】約3か月ぶりに活動に参加。学祭まであと5日(2014/10/27)
折り紙の向こう側へ

折り紙サークルネットワークに参加して以来、初の活動に参加。
俺が教育実習で参加できなかっただけで、後輩二人は10月から毎週集まっていた模様。
俺のいない間に活動場所が変わっていたがいい場所だった。
今日は机の上に置いてあった第12回コンベンション折り図集をぱらぱらとめくりながら折り紙談義をしていた。
hifmi君の私財である第12回折り図集、オークションで10000くらいの値が付いていたような気が……。
この折り図集面白いなwトリッキーな作品が多すぎるw

あとは他の大学の折り紙サークルの話やツイッタ-の折り比べの話とかした。
四国に誕生した謎の折り紙サークルだとか、粒はそろっているはずなのになぜか集結しない九大折り紙サークルだとか。
次の折りサーネット九大も含めてみんなで集まれるといいね。

後輩のXP君(エックスプロデューサーと内心呼んでいる)の母校が実習先だったので、そこの先生の話とか食堂の話とかして盛り上がってた。
hifmi君と俺はノイタミナアニメの話とかしてた。「C」「残響のテロル」とか。
あとは学祭のゲストの話かな。はらぬー中村先生ラブラ声優陣を招待する某大学がうらやましすぎんよ。


思えば折り紙に対して1か月のブランクがあるわけだが……。
学祭当日は雨になるらしい。濡れないように作品を搬入するのは面倒だなぁ。


さてさて、今回折り紙サークルの展示会は、11月1日、2日の2日間の開催ということで、当ブログと折り紙サークルのコラボ企画を進行中。
学祭の展示会で仮ピー君に「ブログ見たよ」と声をかけてくれた人には先着で素敵な(?)プレゼントをご用意。
2日とも来てくださった方にはさらに素敵な特典をご用意。
詳しい内容は折って(追って)ブログで告知させていただきます。


今週は後輩二人も忙しいそうなので、次彼らに会うのは学祭当日になるね!
学祭前に今日1度しか打ち合わせをしていないまま本番を迎えることになるが、聞いたところによると大丈夫らしい。
おっけおっけ。問題ない。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ