花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【折り紙話】何か折りたいものがあったっけ?
BzME-CRCQAAzAI7.jpg

携帯電話のネタ帳を開いてみる


説明しよう!

仮ピー君は「これ折りたい」「これ折れそう」と思ったものを何でもかんでも携帯電話のメモ帳にメモする習慣が2年くらい前からあるのだ!!



ふむふむどれどれ……。
 
 
……。
 
 
……。
 
 
あまり面白そうなものがないな。
 
 
来週末は学祭か。
来週は酒都杯とかあるし、まあ、折り紙は追々でいいよね。


あっ、そうだ。
俺ってばすっかり忘れてたけど、なんか人物像折ろうと思ってたんだった。
まあ、学祭が終わってからでもいいよね。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ