花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【映画】劇場版アイマスBD発売まで1週間切ったぞ!
輝きの向こう側へ

特典いっぱい!

中でも俺が一番楽しみなのが、ムック本に収録されている錦織監督の劇場版解説書!




映画を見ている中で「ひょっとしてこれはこれの暗示なのか?」「これはいったいどういう意味だったんだろう」といった細かいところの回答を頂けるわけだ。

幸せ。

アニメ好きにとって、基本的に一方通行なことが多いアニメ考察が報われること、こんなに嬉しいことはない。


・シャイニースマイルは電話のシーンの可奈のセリフにつながってる?
・可奈捕獲したシーンで車が通ったのはどういう意図が?
・千早「あの……」やよい「はい!」
・美希「元気ないね」
・春香「ちょっとくらいならうぬぼれてもいいよね」
・P見送りシーンのアイドルたちの変装
・エンディングの千早は誰に手紙を書いているの?


散々記事書いたけどねw
自分の中で答えは出したけど錦織さんはどういうつもりで書いていたんだろう?
気になるね。


あと、ビデオマスター版の3週目特典w
おにぎりエンブレムこれは欲しいw
使用用と保存用で2つは確保したいな……。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ