花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【映画】劇場版アイマス再上映+α
shinyfesta_jk.jpg

今週金曜日(9月19日)から3週間の間だけ、劇場版アイドルマスターの再上映が始まります。
まだ見てない人は必ず劇場で見ておきましょう。
10回以上見た人も、今回はBD収録の修正版なので、違いが楽しめると思います。必ず見に行きましょう。毎週。



あと、劇場版アイマスの一番くじも始まりますよ。
きゅんキャラ三つ集めてテレビの前に飾りたい。


10月4、5日は9thライブのビューイングが全国の映画館で実施されます。
東京はちょっと遠い……、抽選に外れた……、という人は見に行きましょう。
まあ、ビューイングも抽選あるんだけどね。
俺は両日ともに集中講義が……。
ちっくしょう!!!!
でも4日だけなら滅茶苦茶急げば行けるかも。


そして10月8日は劇場版アイマスの円盤の発売日!
タペストリーの絵柄が4種類あって、アニメイトかとらのあなか、どちらにするかで死ぬほど悩んだけれど、とらのあなにしました。
どちらでも買って、円盤を未開封で売り流そうかとも考えたけど(特にアニメイトはポイント還元率もいいし!)、得点目当ての買い物というのがそもそも俺は嫌いなので、それは遠慮しておきました。
まあ、タペストリーだけなら3000円くらいでオクで出回るでしょ。



いやー、それにしても、劇場でまた劇場版アイマスが見れる~。
10回以上見たけれど、全国で上映終わった時に「もっと見ておけばよかった……」と後悔していたものだから、めちゃくちゃうれしい。

教育実習中の、週末の癒しにしよう。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ