花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【物思い】天気の良い日の予定がバイトしかないと、
d1b65dd3.jpg

今自分が花岡にいないことをものすごく残念に思う。
一昨年の今頃は、花岡でナイトウォーキングしたりバーベキュー()したり野宿したり、いっぱい遊んだのに……。

中学の同級生のT君もt君も次会うのは三月かな?
三月すら怪しいけど。まじ就活・進学前の最後の夏、今年の夏は遊んどきたかった。

教育実習のガイダンスの日程をひたすら恨むわ。
なんだよこのガイダンス終わってからの謎期間。
何が嬉しくて夏休みのど真ん中で帰省中断してガイダンスに行かなきゃならんかったんや……。
教育実習の数日前とかでよかったやん……。


ここ数日ものすごい暇。


でも仕方ないよなぁ、何も文句言えんじゃん。

「教育実習を受けさせてやってる」学校側からすれば、学生がどんな日程で夏を過ごそうが知ったこっちゃないもんな。
5日おきにガイダンスとかやられてみろ、そのガイダンスとガイダンスの間で鹿児島に帰るか?
帰らないってことは3回のガイダンスで10日もくそつまんねーアパートに拘束されるってことなんぞ?
学生の立場弱すぎんよ。
「嫌なら実習辞めてもいいんだよ。3年間積み上げてきたものを無駄にするならね」って言われたら、裸踊りでもなんでもせにゃならんでしょ。


仕方ないんや……。

今までで一番つまんねー夏になるのは仕方がないんや……。


今年の夏で楽しかったのって帰省中と折り紙のイベント行った間だけだったな。
50日休みがあって30日はクッソつまんねー無駄な時間過ごしたと思う。

やらなきゃいけないことをうまくこなそうとするばっかりで、やりたいことはちっともできない。
んー。AAAでこんな歌詞があったような……。




と、いうのもだね、久々に自分のブログを見返したのだよ、去年と一昨年の今頃、自分は何してたかってね。

一昨年の8月、9月の仮ピー君が楽しそうすぎてやばい。


今年の夏はホントダメだった。

ま、反省したところで大学3年の夏は二度と来ませんけどね!!!


つまんねー。


おもしろくねー。


まじつまんねー。


花岡に居ればぜったいこんなことにはならなかった。


あーあ、まじつまんね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ