花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【物思い】2014年8月終了
DSC03960.jpg

今年の8月はどうだったかな……。
疲れていたのもあるけど、なんか長かった気がする。

今年は去年と比べて色んな人と会って話す機会があったから、自分について考えさせられることが多かったなぁ。
そして教育実習が迫るにつれて不安に押しつぶされそうな毎日……。

さらにここ3日ほど、一日中寝たりボーっとしたりすることが多い。
でも今日は押入れと床に転がっている折り紙作品を思い切っていっぱい処分した。
作りたての時は嬉しそうにブログに紹介したものだけど、今となってはオリガミナイトシリーズなんて最初の2つくらいしか残ってない。
とにかく針金の分別が煩わしかった。

友達にも言われたけど、なんだか最近、自分を見失っている気がする。
ちょっと前の俺なら絶対にこんなことはしなかった。

自分の作品や思い出を大切にすることも大切だけど、いつまでもそのすべてを抱えているわけにはいかない。

仕方がないのよ……。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ