花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【折り紙話】奇跡じゃなくて、運じゃなくて、

Baidu20IME_2012-10-13_4-4-33.jpg


自分をもっと信じるの!!!


DSC03869.jpg

座布団小鳥まじ熱いなぁ。
まだ投稿数増えんのかよ。

座布団小鳥は本当にただいじっているだけで何かの形に見えたりして、そこから創作ができるなんてこともある。
創作のために自信を付けるにはいい材料かもしれんね。
それは決して偶然できたものではなく、自分の力で創作したものに違いないよ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ