花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【日常】バイト代が8万貯まった!!!
人生のリング


あー、これ、ダイヤの指輪買いに行かなきゃならないなーwww



バス会社「先月のバス代徴収に来ましたー」

クレジット会社「先月の利用明細こちらですー」

大学「教育実習の宿泊費と教科書代、オリエンテーション時に徴収しますねー」



ですよねー。
お金を使うイベントってうまい具合にお金が貯まったときにやってくるものですよねー。

今更だけど教員免許とるのってリスクとコストが高すぎる。
何が嬉しくて大学最後の夏を実習に使わなきゃならんのだ……。
早く教育実習を終えた自分になりたい。
「あと10数日後には教育実習いかないといけないんだよなぁ」と思いながらデュエルや折り紙してもなんも楽しくねぇんだよ。
この感覚何かに似てる……。
あれだ、自動車学校に行ってた時のあれだ。

http://karipi18.blog.fc2.com/blog-entry-1540.html

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ