花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【写真まとめ】2014年8月の写真まとめ


・祖父母宅にでかいスズメバチの巣(2014/08/09)
DSC0359288 (5)

DSC0359288 (4)
DSC0359288 (3)
台風が来る前に業者に駆除された。
スズメバチ「俺たちは悪くない」
人間「俺たちも悪くない。ただ、俺たちの方が強い。だからお前たちは俺たちに駆除されるんだ」

スズメバチはアカン。マジでアカン。




・捨てられたジャンプ2年分(2014/08/08)
DSC0359288 (1)
DSC0359288 (2)
父が読み終わった友人から毎週100円で購入していたもの。
「帰省したらまとめて読むから捨てないで!」って言ってたけど、ようやく捨てる決心がついた。
3年前の俺からしてみれば、まさか自分がジャンプを読まなくなるなんて想像もつかなかっただろう。



・実家から見つかったビックリマンシール(2014/08/28)
DSC03931.jpg
これレアなんじゃね!?聖天使タケルレアなんじゃね?

オークションで調べる

30円くらいの価値しかなかった……。



・食卓に降り立ったカブトムシ(2014/08/09)
DSC03631.jpg
DSC03633.jpg
かっこいいんだよなぁ、カブトムシってやつは。
DSC03634.jpg
でも俺が子供のころ捕まえていた奴と比べるとなんか小さくなった?
俺が大きくなっただけなのか……。



・2014年8月の新作置場はこんなかんじ(2014/08/19)
DSC03833.jpg
こちゃごちゃし過ぎぃ!



・でもこの台座いいでしょ?(2014/08/19)
DSC03834.jpg
雑貨屋で300円で買った。
DSC03835.jpg
この地球儀型の台座とか、シューティングドラゴンのイメージと合っていい感じ。

でも誰だったかな……?コンベンションで同じ台座を使ってる人を見かけたんだけど



・薄い本も積めば厚くなる(ことわざ)(2014/08/19)
DSC03823.jpg
東京で買った。夏コミ新刊と好きなサークル・作家の過去作、中でもラブラ・アイマスの百合モノを中心に。

表紙見せられないのは分かるけど、若手創作勉強会の本を一番上にするんだw


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ