花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【写真】垂水の夕日とフェリーの写真!!(2014/08/24)
DSC03956.jpg

DSC03960.jpg

いやぁ、いい写真が撮れましたねぇ。
さすがは鹿児島。

DSC03958.jpg

良い夕日と良い雲。

DSC03961.jpg

桜島も、

DSC03960.jpg

港の建物も、いい感じで雰囲気出してる。

という感じで夕日の写真を撮っていたら、


DSC03966.jpg

今から自分が乗ろうとしているフェリーがやってきた。

DSC03967.jpg

DSC03968.jpg

かっこいい。

DSC03969.jpg

DSC03971.jpg

DSC03972.jpg

DSC03973.jpg

おー!Uターンするぞ!!

DSC03974.jpg

DSC03975.jpg

でかい!

DSC03976.jpg
俺以外にも港から夕陽を見に来ている人がいて、その人は甲板の上の知り合いと手を振りあっていた。
甲板の上の彼は自分が一体どれほど美しいか気づいているだろうかみつを。

DSC03977.jpg

DSC03978.jpg

DSC03980.jpg

DSC03981.jpg
夕日が沈み切ると同時に着港!
さて、わたしもそろそろフェリーに乗らねば……。

DSC03986.jpg
フェリーの上から。

DSC03987.jpg

あの夜景、人々の営みの一つ一つが、

DSC03988.jpg

鹿児島を彩る光なんだ


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ