花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【散歩】2014年8月帰省最終日の散歩写真(2014/08/24)
DSC03932.jpg

散歩に出かけたとき、偶然にも「花岡入口」のバス停をバスが通り過ぎるところと遭遇した。
これはものすごい狙わなければ滅多に会えるものではない、これはレアだぞ。
DSC03935.jpg
このバス停には一日三回バスがやってくる。
俺が見たときにはお客さんはけっこうたくさん乗っていた。

DSC03936.jpg

実家に珍しく両親がそろっていたのに、二人ともテレビを見ていて、一方俺はテレビにまったく興味がなく、退屈で仕方がなかった俺は、この花岡に滞在している時間をすごく大切に思うあまり一人で散歩に出かけることにした。
今思うと家族との時間をもっと大切にするべきだったと思う。
次両親に会えるのはいつになるかわからん。

DSC03937.jpg

曇り空でどこか蒸し暑いこの日、カメラを持ち歩いてはいたもののあまり写真は撮らなかった。

DSC03938.jpg

お気に入りのバイパス。

DSC03939.jpg

西部公園の休憩所で休憩。
散歩の後半は日が照っていたので日陰で風を浴びるとすごく気持ちが良かった。

DSC03940.jpg

広い公園だなぁ。
それなのに自分一人しかいないとは……。

DSC03942.jpg

きれいだな

DSC03944.jpg
はい、いつもの場所。

DSC03945.jpg

ここで悪友とはしゃぎまわった中学時代を思い出す……。
臭いぎんなんの実を投げ合ってた。

DSC03946.jpg
ここはニジイロハンミョウの聖地。
大発生していっぱい飛び交っていた。
あれはきれいだった。
それを見たのも中学時代か。

DSC03947.jpg
今年の帰省で最も残念だったのは、中学時代の旧友と会えなかったことかな。
まともに夏に会ったのは二年前が最後か。
来年も就活や入試で帰省するのは厳しいだろう。

DSC03948.jpg
ここは夜来ると、一本だけ灯る外灯に照らされて暗闇に浮かび上がる石段がなんとも趣深いよ。

DSC03949.jpg
そんなこんなで帰省を終えて帰ります。
さいなら花岡。
まともに遊べる大学最後の夏……。

DSC03950.jpg
雲がきれいだな。

DSC03953.jpg

うん、今日はいい夕日が見れそうだ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ