花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【お買い物】コンベンション帰り道の収穫。縮退回路は絶対もっといたほうがいい(2014/08/19)
DSC03848.jpg

東京→鹿児島の中継地点として立ち寄った広島のカードショップのストレージにて。
この日広島はものすごい雨だった。今広島は大変なことになっているけれど、俺も日程が一日ずれていたらどうなっていたかわからない。他人事ではない。

DSC03849.jpg
今回の収穫の中では一番のレアカード!
デュエリストレガシーのノーマルレアは熱いカードですわ。

DSC03850.jpg
炎星剣闘獣をすべて新テキで作ろうかなーって思ってたけど、アンダルが足りなかったから補充。
あと一枚見つけないと!

そしてデッキをすべて新テキで作ろうとしたならば、スレイブタイガー不採用やむなしか……。
スレイブタイガーがトーナメントパックにパラレルレアで入ってくれたらやばい嬉しいんだがダメですかねぇ……。


あとこれ。
DSC03851.jpg
まじで、ストレージで見るたび買っといたほうがいい。

高騰する日が必ず来る。

↑仮ピー氏の読みは当てにならない方が圧倒的に多いわけですが



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ