花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202002
私って
10e032f3-s.jpg
お前は青春に敗れ、受験に破れ、夢に破れ、そして紙を破いた

by 仮ピー


いやー、しかし驚いたね。

2011/11/20に更新した柏木由紀さんの記事以来、俺は一度も折り紙の記事うpしていなかったということに!!

こりゃやべえだろ……。

このブログって元々遊戯王でも音楽でも科学でも日常でもなく、折り紙に関する美術をメインにしたブログだったはずなのに!!


↑文字でかっ

まあ受験だったし仕方ないよね。

はたしてこれだけ長い期間折り紙を封じてきた生活が、俺を合格に導くのかどうか……。

合格発表は明後日。

みんなクラッカー用意して待っててね。

クラスのみんなは合格発表その日まで、緊張して落ち着きのない日々を送っている。

でも俺はそんなことはない。

解答速報を見たがる人なんてまわりには一人もいなかったけど、俺は見た。

そして確実に例年の合格者最低点に届いていないことを知っている。

だから緊張する必要なんて全くないのだ!!!

人は言うだろう。

お前は青春に敗れ、受験に破れ、夢に破れ、そして紙を破いた
お前は青春に敗れ、受験に破れ、夢に破れ、そして紙を破いた
お前は青春に敗れ、受験に破れ、夢に破れ、そして紙を破いた


実は折り紙力の低下がハンパなくてですね、以前折れたものも折れなくなり、受験中に思いついた創作アイディアも、指先がついて行かずに使い物にもならない状態。

すぐ戻ると思うから安心してオリジナル作品のうpを待っていてください。


と、明るく振る舞っていますが、実はすっごく辛い思いをしています。

最近は音楽で気を紛らわしていますが、受験が終わったらやりたいことリストに名を連ねていたデュエルもアニメも折り紙も、あまり身が入らずただ漫然と時を持て余しているような日々です。

そんな悩みも楽しみも、いろんなものをはき出せる場として、このブログを開設してよかったな、なんて、最近になって思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
青春にも受験にも夢にも結論を出すには
まだ早いよ(;´д`)

2012/03/07(水) 06:56:19 | URL | 根性無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.