花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【折り紙話】仮ピー氏の戴冠式。第20回コンベンションまであと5日!
DSC03724.jpg

実家で一つ人物折ったけど、花岡の旨い飯と花岡の空気が誘惑して全く捗らないね。
DSC03723.jpg

コンベンションの展示に間に合わせようとなんとなく折ったがセンスねーな。
グリッド線付けた後に思ったけど、この時期に創作する意味はあんまりなかったな。
せっかく一週間後にいろんな人と折り紙の話ができるんだったら、刺激を受けた後に創作に打ち込んだ方が良かった。

展示といえば、展示申込みをメールでしたけれど受理しましたメールが来ない。
去年も返信なかったし、今年は運営もすごく忙しそうだから別にいいんだけど。
いいんです、俺の草冠なんてどうでも。

……ってあー!!!!

20thProgram16

戴 冠 ! ! !

誰かが気付いたんだろうか……、ありがたい。


九州コンベンションで講師したときに「展開図くらいカラー印刷しろや山谷見分けつかねーだろ」と言われたからカラー印刷することにした。
そしたらなぜ前回モノクロ印刷にしたのか、その時の気持ちを思い出すことができた。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ