花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【写真】鹿児島に帰ってきたでござる(2014/08/05)
DSC03489.jpg

夜行バスで8時間かけて帰ってきましたよ

DSC03491.jpg
↑今日の夕食。祖父母宅にて。

DSC03494.jpg
ナスの三杯酢漬けうまい。

DSC03493.jpg
だっきしょ豆腐(自家製)、塩ゆで落花生、

DSC03492.jpg
里芋など、本日帰省した姉と俺のリクエストした思い出のメニューが並ぶ。、

DSC03496.jpg
夕食後、日が沈むまで姉と花岡を散歩した。




10日後のコンベンションには夜行バス+夜行バスで行きます。
鹿児島→東京11kは安いと思いました(こなみかん)。

その後
東京→鹿児島に10kで帰ります。
夜行バス+夜行バスです。

ホンマ夜行バスは偉大やで
東京で3泊、一泊は新世代の人たちと一夜を共にし、その前後の2泊はカラオケかネカフェか野宿の予定。


ピクシブでずっと応援してた人が夏コミで初めて本を出すって聞いて、今年は行きたかったんだけど流石にコンベンション優先かな。
有名な人とはいえどれだけ数が出回るかわからないが、オクや通販じゃ手に入らないと思う……。

そしてまあ、コンベンションの日程はアイマス9thライブ名古屋公演とかぶってて、行けるとしたら名古屋しかなかったけどこれもやはりコンベンション優先かな。


遊べる大学最後の夏と呼ばれている今年の夏、悔いなく過ごしたいものだがすでに結構思い残すことがあるという……。
帰省したはいいけど、帰省の日程が重ならず地元の友達と会えるわけでもないし。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ