花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【アニメ】2014年夏アニメ中盤手前?の手ごたえ
dgdg875_anime_wallpaper_Space_Dandy_21506194.jpg

夏アニメ始まる前のラインナップだけ見たら

「スぺダン以外楽しみなものないな」

って思ってたけど、実際1,2話見てみると、

「なんやけっこう粒ぞろいやん!」

って思って、そいでまた3話以降見てたら

「やっぱスぺダンの1強じゃねーか!!!!」

って。そんな感じ。


面白くない、つまらないってことはないんだけど(むしろ2014冬、2013秋に比べたらよっぽどマシ)。

スペースダンディの次の最新話までの暇つぶしにほかのアニメ見てるって感じする。

とか偉そうなこと言ってるけど、モチベーション下がっているからか、仮ピー氏夏アニメはほとんど見てないんだよなぁ。

とりあえず今視聴してる分だけでも1~4話分くらいの感想を一言ずつくらい。



・幕末Rock
内容は悪くない。かっこいい。というかOPのヴィストリップがかっこいい。遊戯王でおなじみのヴィストリップかっこいい。


・Free! Eternal Summer
ふつうに面白い。期待に応えられる作品、見たいものが見れるってかんじ。ただ、1期の終わり方がめちゃくちゃよかったから、そもそも続きが見たいアニメではなかった。まあ、つくってもらえるんだったらもちろん見るけど。


・グラスリップ
幸ちゃん可愛い。ただ、今のところどんな作品になるのかまだ読めない。幸ちゃんはかわいいんだけど。未来を見えるってところからシュタゲみたいな感じになるのかな?幸ちゃん可愛い。線路の上に立ってるのは伏線?幸ちゃん可愛い。ドロドロしてないから拍子抜けっていう意見をよく聞くけど俺は好きよ。幸ちゃん可愛い。


・東京喰種トーキョーグール
面白い。あとこれ、珍しいチャンネルでやってるよね。海外ドラマとかラブロマンスの映画とかよく放送してるディーライフですよ!ディーライフ!新たな試みとしてこれからアニメも放送するのかな。嬉しい。


・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
面白い。気軽に見れるアニメだわ


・RAIL WARS!
まあ面白い。背景の動画がすごいと思いました。


・ソードアート・オンラインII
まあ面白い。いつも最初だけだよねSAOが面白いのって。起承転結の起だけがめっちゃ面白い。


・ばらかもん
まあ面白い。


・アルドノア・ゼロ
面白い。


・少年ハリウッド
まあ面白い。


・アカメが斬る
一話が一番面白かった。
私はこんなにくせっ毛で悩んでるのにぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!
じっさい、演出も一話が一番よかったよね。続きが結構気になる。


・さばげぶっ!
面白い。ハイテンションバカアニメって感じ。主人公に人間臭さがあって好感が持てる。
あとEDが好き。なんか中毒性ある。ステラからもう一年経つのか……。


・スペース☆ダンディ
最高に面白い。
最近1期の録画を見直したりしてて、特に好きな回は10周以上してる。
めっちゃ好き。こういうアニメどんどん増えてほしい。


・人生相談テレビアニメーション「人生」
やばい……。このアニメ好きじゃねぇわ。笑うところはあるんだけど。
俺のいつもの悪い癖で、嫌いなアニメほど「なぜ俺はこのアニメが嫌いなのだろう、どうだったら好きになっていたのだろう」ということを考えるためだけに視聴を続ける。
ダメだマジでダメだ。俺の嫌いそうなツボを絶妙に押してきたアニメだ。逆に感心する。


・アオハライド
面白い。最近の少女漫画原作は良作が多い印象。一発で人間関係がわかるわかりやすさも、「なぜそうなるwww」というツッコミどころも楽しみ処かな。


・ハナヤマタ
面白い。原作も読んでみたけど。ただ、見る前思ってたのと違ったわ。


・モモキュンソード
面白さうんうんじゃなくて、好き。いいクソアニメだな。


・六畳間の侵略者!
うーん。コテコテの展開だなぁ。クソアニメだなぁ。


・精霊使いの剣舞
あ~。クソアニメだなぁ。たまげたなぁ


・まじもじるるも
まあ面白い。


・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
いまところはまぁまぁかな。1期のアーチャーイリヤVSセイバーみたいな戦闘シーン早く見たいわ。


・残響のテロル
まあまあかな。


東京ESP
面白い。


信長協奏曲
まあまあかな。





9月は実習で1か月消失してアニメ見れないからね。夏はあまり本数増やしたくないな。
このくらいにとどめとくか。

「面白くない」って言うとその理由を用意しないといけないからね。
仮ピー氏が何のアニメを見てもだいたい「面白い」というのはそういう……。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ