花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【牧野由依】2年ぶりのニューシングル「囁きは"Crescendo"」8月20日発売、とか。


癒やされる

アニメにちょい役でちょくちょく出てたり、シンデレラガールズやゆら公、団地ともおで名前はよく聞いたからあんまり実感ないけれど、牧野由依名義のシングルは2年ぶりかー。
お願いジュンブライド以来かー。


シングル発売のほかにはスペースダンディとか今季アニメはちょくちょく出るっポイ。
スペースダンディにゲスト出演はめっちゃうれしい楽しみ。


そして「フランチェスカ」だけど……。

あんなクソアニメは久しぶりに見た。世の中には「良いクソアニメ」と「悪いクソアニメ」がある。
少なくともフランチェスカは「悪くないクソアニメ」とでも言おうか。

10分間があんなに長く感じるのは……。
まあたぶん最後まで見るけど。


それにしてもゆら公といいフランチェスカといい、ちょっと牧野由依を無駄使いしすぎじゃないですかね?

毎度のことながらクソアニメ見せられた後に牧野由依の歌声を聴いて「CD買った!!」ってなる。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ