花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
羽奈日さんは歌もピアノもうまかった
あんだけ勧めたんだから、みんなはもちろんアニメ「C」を当然全話、最低2回ずつは見てくれたと思うんだけど、今回は羽奈日さんの声優、牧野由依さんのお話。
ユイマキノ

俺の贔屓の声優さんだよ。
牧野由依さんはかわいいっす。

声がすばらしいっす。

しかも声優にはめずらしく高学歴で、音大出身だったりする。

だからピアノも歌もめっちゃうまいっす。

弾き語りできちゃうとかすごい。

音楽のスキルハンパない。

さすが音大出身やでぇ。

世界のユイマキノ

俺が牧野由依さんを知ったきっかけはもちろん羽奈日さんからなんだけど、実はツバサ・クロニクルの主人公役だったりエンジェルビーツにも出てたりするから案外羽奈日さんを知る前から知っていた人かもしれないのだ。

そんなこんなで俺は牧野由依さんのアルバムを集めるまでに好きになっちゃったんだけど、アニメの「ARIA」の主題歌を担当している人で、俺は「ARIA」は漫画でしか知らなくてアニメは見てなかったから知らなかった。
でも俺のお気に入りの曲はすべからく「ARIA」のOPだったことを後に知る。

いろんな角度から世界を眺めてみても、結局は一つに繋がっているなんて摩訶不思議♪
↑恥ずかしい文章禁止!

そして仮ピー一押しの牧野由依さんの曲は「the never ending rainbows」です。

この曲はシングル「ふわふわ♪」のカップリングで、牧野由依さんが好きな人でもあまり聞き慣れていない曲だったりするからピックアップしてみました。

どこでとは言わないが、その辺の動画投稿サイトで是非とも聞いてみとくれよっ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.