花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
【日常】仮ピー氏はいっつもこう!
b0a9e577.gif

「今週は久しぶりに何の予定もない土日を満喫できるぜ!」

って話を友達にしたら、

「じゃあ明日朝カラ行こうや!」

って話になった。



大学に最寄りの某カラオケ店には、午前中には「モーニングフリータイム」という長時間パックがあって、ドリンクバー付で午前7時~12時まで使い放題で540円というお安さ。
この「モーニングフリー」の安さを知ってからは、もう夜はもちろん昼間にさえカラオケに行くのはばかばかしい。

というわけで早起きしなくてはと思って前日はいつもより早めに寝た。
そして翌日目を覚ましたのは午前4時。
それから適当に録画されていたアニメや映画を見て過ごしていると、1時間もしないうちに睡魔が襲ってきた。

ケータイの目覚ましを6時から10分置きに鳴るようセットして二度目。

そして6時、アラームで目を覚ます。ケータイで時刻を確認し、「まだ寝れる」と安心して3度寝。

その10分後、アラームで目を覚ます。ケータイで時刻を確認し、「まだ寝れる」と安心して4度寝。

その10分後、アラームで目を覚ます。ケータイで時刻を確認し、「そろそろ支度しなくては」と思うも力尽きて5度寝。

その10分後、アラームで目を覚ます。ケータイで時刻を確認し、「これ道中スピード出さないと間に合わないなー」とぼんやり思いながらなぜか6度寝してしまう。

そしてその10分後、再びアラームで目を覚ました俺はケータイで時刻を確認して

「遅刻じゃねーか!!!!!」ドゴォ!!

とケータイを布団の上に叩きつけながら絶叫。

あわてて着替える俺、財布を持ってあとはケータイを持てばすぐに出発だ。

しかし投げつけたケータイが壁とベッドの隙間に落ちて取れない……。

イライラしていた俺は布団をかっさらいベッドに敷かれた簀子を外してケータイを取った。

そのとき!!!


先週から失くしていた筆箱が見つかった。



結局友人たちとは40分遅れで、7時40分~12時ごろまでカラオケを楽しんだ。


その時の様子↓

俺「竜宮小町が!」
俺「来るまで!」
俺「私たち!」
俺「歌って!」
俺「踊って!」
俺「最後まで!」
俺「力いっぱい!」
俺「頑張るのー!!」
俺「いくよー!!」
俺「359(友人のあだ名)プロ―!!!」
俺「ファイト―!!!」


全員「いっくぞーーーーー!!!!!」


全員「はい!はい!はい!はいはいはいはい!」


全員「……おおおおっーーーー!!!」


全員「はい!はい!はい!はい!」




そのあとちゃんと決闘王の記憶も買えたし、充実した休暇を過ごせたみたいだね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.