花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005
【お買い物】とりあえず「決闘王の記憶」を2つ確保。
CA3I05080001.jpg

発売日の午前中で、俺の住んでいる地域のこの商品は壊滅。
事前に予約しに行っても「前回(王国編)で予約が少なかったので今回(都市編)の入荷の予定はありません」っていうホビーショップ・カードショップも多かった。
コナミ側が王国編の反省を活かして今度は多く出荷してくれるんかな?って思ったけどやはり需要の高いところは品薄が続くかもしれない。

とはいえ今回の新規カード「黒魔族復活の棺」は強力なカードではあるが「超電磁タートル」のように原価の2~2.5倍の値がつくほど高騰するとは思えない……。
転売のために買い集めるのは打算的なので、見かけた人は遊戯デッキ・パンドラデッキを作りたい人に譲ってあげたほうがいいかも。


なんか最近遊戯王にお金をかけるのがばかばかしくなってきた。

ホント、久々に遊戯王の買い物したなぁ。
ザデュエリストアドベントを箱で買った以来かも

なんか最近、遊戯王のモチベーション低いなぁ。
新商品使ったデッキはみんな組んでて面白くないから、結局新しいデッキを作る気力が起きない……。

新弾の度に新規テーマ量産されているはずなのに、剣闘獣とかコアキメイルくらいティンとくるテーマがない!

見た瞬間作りたい!って思うテーマがない!


かといって俺の今組んでるデッキはあんまり勝てないし。


次の酒都杯……。


剣闘獣で出たいなぁ

シャドールはまだ勝つ望みあるけどねー。マジでテラナイト・IF・HEROは無理。

6年以上使ってる剣闘獣がストラク3つで組んだHEROに勝てないのはせつねぇなぁ。
今に始まったことではないが。

まあまあ、まだインゼクター・聖刻龍時代よりはましだよ!
勝ちにこだわってあくせくするよりは……。

好きなデッキ使ってたまに勝つ方が嬉しいかなー。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.