花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【折サー活動報告】展示会2日前!!あなたの余裕はどこから???
オリマスロゴ5

私は鼻から!!!!


あな~たのか~ぜにねらいをき~めて~♪



ベ・ン・ザ!!!ブロック!!!



展示会2日前にもかかわらずサークルのために集まった俺は実験レポートの締め切りに追われ、それがひと段落してから紙を折るには折っていたんだけれどもそれは新作の試作品で展示会とはとくに関係のない折り紙の活動になって……。

あとアニメ考察でちょっと熱くなったりしたかな。

まあ、ずいぶんと余裕があるみたいだね、と言われてもあれだよな。

もう今更特別準備することもないかなって。

今を、この瞬間を頑張ろうよ。

とりあえず明日会場設営、明後日展示会当日ね。
写真部の友人が写真撮りに来てくれるって!うれしいな。
せいぜい恥ずかしくない展示会にしようじゃないか。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ