花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【お買い物】原付で片道2時間!カードショップ巡りしてきたよー
DSC033101 (1)

とはいえカードショップめぐりが目的じゃなくて、とらのあなまで予約していた「ラムネ色 青春」のCDを取りに……。
今まで電車で片道580円で行っていたんだけど、原付で行けないこともない距離だから頑張ってみた。
ケツが痛かったし駐輪場も駐車場もなくて不便な思いもしたけど、店を回るときには便利だし、山奥の風景を眺めたりゆったりなんかして楽しい一日だった。






なによりストレージでいい買い物ができたしな!!!!

DSC033101 (3)
初期ブースターのなかでも最初期の、ブースター1収録のお二方!!
この、ブースターのカード特有のツルツルした手触りは状態のよいカードの証拠。

特に「手招きする墓場」のイラスト!!
これは遊戯王第一期のカードの中で最もイラストアドが高いと言っても過言ではない一品だぜ!

DSC033101 (2)
こちらは「ブラックフレアナイト」のノーマルレア仕様のカード。品番にエラーがあるからいつかはどちらも手に入れたい。
これで「ガーディアンの力」収録のノーマルレアのカード、もとい、第3期ノーマルレアカードコンプまで「バーサークデッドドラゴン」を残すのみとなったぜ!
(中学生のころ持ってたのに……クッソ)

あと、第二期通常パックの「再録枠」カードの一つ、「ブラックデーモンズドラゴン」が程よい値段で手に入ったー。
350円だった。

そして極めつけは「時の魔人ネクロランサ」!!
恥ずかしながら、俺このカード持ってなかったんだよ!!
スターターボックス収録カードコンプが近づいた!
このクッソキモいイラスト、遊戯王を初めて手にした5歳のころを思い出す……。
状態も文句ないし、良いカードだ。


そしてコレ!!

DSC033101 (4)

安い!!!!


転売してアド獲れるレベル。
アイマス2の横ピース春香、使いたいなー。
アリスのスリーブはこれで2パック手に入ったから、ようやく遊戯王で遊べる枚数になったぜ。

キャラにあったデッキを持っていなければ使う気がしないけど……。

俺の持っているデッキ
【剣闘獣】、【コアキメイル】、【ラヴァル】……。

なんかかわいい女の子のスリーブが似合うデッキがないな……。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ