花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【開封】「ボイコレウエハース」安売りしてたから買った。そしてその箱の奇跡の活用法とは!?
DSC03301.jpg

定価は150円だからすごくお買い得。
腹の足しにもなるしね。

以前よく見ないで100円かと思ってレジ行ったら150円で、すごく驚いたことがあったなぁ。
あのとき1年くらい前だったかな?
DSC03300.jpg
「ボイコレ」っていうウエハースシリーズは、通常のウエハースより高い(普通のカード入りウエハースは100円)。
それもそのはずで、こちらのシリーズのカードの裏面にはシリアルコードがついていて、それを公式サイトで入力するとそのカード専用のとりおろしボイスを何度でも堪能することができるのだ!!

ちなみに今月末で賞味期限と共にそのサービスも終了。
文字通り賞味期限が迫っているというわけだ。

DSC03304.jpg
とりあえず店の在庫12個全部買って開封した。
ウエハースは食ったけどやっぱずいぶん昔に製造されたウエハースというだけあってなんか渋いお味。

DSC03305.jpg
スペシャルカードのキラカードが2種引けたのがうれしい。
声が聞けなくなった後も、綺麗なコレクションとして価値のある品だからね。はるちは~

早速ボイスを聞いて来よう。
そしてサービスが終了する前にしっかり録音しておかないと!

DSC03302.jpg
ついでに箱ももらった!

これね、実はすごいんだよ?




ほら!!!


DSC03303.jpg

ウエハースの箱がDVD収納ケースに早変わり!!!
大きさがミラクルフィット!これは使える。



……でもなんでランボーなん?
もっと絵面のいいやつあったろ……。


さあ?テキトーにとったのがランボーだったんじゃね?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ