花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【アニメ】「蟲師 続章」。「おどろの道」を見せろおおおおおお!!!!
20140614120532149.jpg

2014年06月14日
次週、前半クール最終話「冬の底」が放送「蟲師 続章」前半クールは、次週放送の第十話「冬の底」で最終話となります。
放送はTOKYO MX・群馬テレビ・BS11では6月20日(金)24:00より、とちぎテレビでは同日24:30より、ABC 朝日放送では6月25日(水)26:25より放送予定です。

http://www.mushishi-anime.com/?top
「蟲師」原作のなかでは一番好きな話かもしれん。
めっちゃ楽しみにしとったのに……。

でも来週は「冬の底」か。
ギンコがずっと独り言をいいつづけるだけの、「蟲師」ではかなり異色な回ですよ!
この話も好きですねー。
ギンコがどんな感じで独り旅を続けているのかが描かれていて興味深い。
そしてね、カメさんヌシがすごくかっこいいんだ。

201406141205321492.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ