花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【物思い】私にもライン、始められるかな!

友人「またLINEで希望とるからちゃんと連絡してねー」ワイワイガヤガヤ

友人「あ、仮ピーにはちゃんとメールするからねー」

俺「……あのさぁ」

友人「ん?」

俺「いいよ……。もう俺のこと誘わなくて。みんなで計画立てて遊びいきなよ」

友人「えーっと?」

俺「俺がLINEできるようになったらまた誘ってくれればいいからさ」

他人「そっか!わかった!早くLINEできるようになれよ?」

俺(もうこいつらと二度と会うことはないだろうな)

eb39d0df-s.jpg

科学が進歩するのはいいけどさ、それで果たして世の中は便利になっているのか。
みんな科学の進歩に追いつくために、科学の進歩によって省かれる以上の苦労をしていないだろうか。
俺に言わせれば、そんなものはもはや文明の利器ではない。



いいんです、俺はもう、このままでいいんです。


ちかごろ、複数の友人にツイッタ-やラインを勧められたから言うんだけど、気持ちだけ受け取っておきます。
便利だとは思うけどね。


関連記事
コメント
コメント
涙ふけよつハンカチ
2014/06/06(金) 17:44:16 | URL | 名無しのパトリオット #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ