花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【折りサー活動報告】学祭展示会まで残り1か月。でも用意することは特に無いか……。
オリマスロゴ5


なぜなら俺たちは普段から創作活動に励み日々精進を重ねている。
学祭のために何かを用意するというよりも、今ある自分の力をもちよればいいと、俺は思ってる。

DSC03224.jpg

なぜなら!!


俺たち自身が、俺たちのマスターピースだから!!

↑何度目だ


そういえば関東コンベンションと名古屋のアイマス9周年ライブ日程重なってるけど、名古屋の抽選当たったらどうなるんだろうね。
ハナから東京狙いに行くしかないか。
友達が大阪の抽選に当たっててめっちゃ羨ましい。一緒に大阪に行くってのも手だけど、大阪には中村さんが来ないから……。


そういえば、偶然にも折りサーの後輩がデュエリストだったもんだから、メンバー揃うまでの間はのんびりデュエルしてたり、メンバーがそろってからも不安定な話題で議論を展開したりと、非常に自由な活動をしている俺たち。

正直、折り紙が活動の中心にあるとは言い難い。
「折り紙に興味を持った人たちが集まってお話をする会」といったかんじだ。

たぶん、折り紙サークルの活動と称して集まって、何をしたらいいのか分かっていないのだと思う。

あ、でも今日は探偵団の最新号を読んだよ!
(俺は購読してないからひふみ君のを借りて読んだだけだけど)

先日九州コンベンションでお会いした尾川さんの記事とか、注目の若手の今井浩太君の作品とか見てた。
あと、折り紙に関して俺の一番思い入れがあると言っても過言ではない「おりがみランド」シリーズの記事があって、最っっ高に熱かった!
蒸気機関車のイラストが乗ってるの見て最高に興奮した!


他に折サーっぽい活動としては、俺はサイレント・オリガミ・ミッドナイトの腕と指先まで針金を入れる作業をしていた。
DSC03224.jpg
あとは脚と角の一部に針金を入れて終わりって感じかな。
折り直すかもわからんから針金を入れる作業までやる意味はあるのかって感じだけどな。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ