花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【お買い物】お菓子をいっぱい買いました。ふた月は持つんじゃないかな
DSC03190.jpg

甘いお菓子はあまり好きではないらしい仮ピー氏が、珍しくお菓子をたくさん買っていったそうですよ。

DSC03191.jpg

それもそのはず、今日からローソンでアイマスフェアがスタートです。もう何度目かわかりませんが。

対象商品のお菓子をふたつ買うと、クリアファイルが一つもらえます。
クリアファイルは全6種類でだったので12個お買い上げありがとうございました。

まあ、この手のフェアのクリアファイルは材質が薄いのがよくない。
よっぽど好きでもなかったら俺も買ってないな。

DSC03193.jpg

オリジナル商品も発売。

落としたプチシューは10個だったのに、拾ったプチシューは11個だった
※アイマスの劇場版ネタ


夕方ローソンに行ったんだけど、ところどころ景品が終わってるところもあって危なかった。
特に美希、志保、あずさのクリアファイルは俺が買った店では最後の一枚だった。
ふーあぶないあぶない。




と、いうのはいいんだけどさ!!!!



sec01-img03.png


オリジナルコップを置いてるローソンが近所のどこにもないんだけどどういうことなの!!!


コップは今日からじゃなかったのかな?って思って帰ってから調べたら確かに今日からなんだけどな。
おかしいな……。明日また探しに行こう。

関連記事
コメント
コメント
まじか!
あそこのローソン27日にはクリアファイルすら置いてなくて「は?クソが」とか思いながら別のローソン行ったもんだがな……。

教えてくれてありがとう!残ってるといいけどな
2014/05/29(木) 02:08:25 | URL | 仮ピー #- [ 編集 ]
コップTSUTAYA前のローソンにありましたよ
2014/05/28(水) 23:44:36 | URL | 名無しの黒髪眼鏡女子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ