花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【スリーブ】未開封の高額スリーブって手に入っても使うのは勇気がいる
DSC03134.jpg

市内のカードショップの中古スリーブコーナーが神だった。

これでようやく遊戯王カードで遊べる。

DSC03135.jpg

未開封品。先月人から1800で勝って喜んでいた自分に自慢したい。

と、言いたいところだけど外袋の状態がちょっと悪かったからこんなもんだろ。
よく確認したら中身の状態は大丈夫そう。

DSC03136.jpg
こっちのぷちますのスリーブは大して安くはなかった。
オークションより送料代くらい安いかなってくらい。



じっさい、これでどちらも2パックずつ手に入ったわけだが、どれも未開封品。

未開封品は貴重な品で、減る一方だから、この手で開封するのは勇気がいる。

まあ、買ったときからそういう予感はしてたよ。

買っても使わない、使えないだろうなって。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ