花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】ただでさえガラパゴスな仮ピー氏が携帯電話を喪失しさらなる高みへ
9e8dfbe3-s.jpg

九州コンベンションの帰りの夜行バスに、携帯電話を忘れた。

中学生ぶりくらいにかなり久しぶりに公衆電話をつかった。

思った以上にコインの消化が早すぎて焦った。

どこに電話をしたらよいかを尋ねるために100円くらい使い、その先に電話して住所とか確認して、なんとか着払いで送ってもらえるところまでこじつけることができるまで200円くらい使った。
携帯電話を届けてほしいってお願いしてるのに、連絡先を聞いてくるのがなんかおかしかった。

今週末再び遠出するから場合によっては1週間以上携帯電話使えないんじゃ……。

4週先まで土日に全部予定が詰まってる上、実験レポート締切と中間考査が被ってしまったからな……。
なんてハードなんだ……。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ