花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003
【最新情報】「ソウルチャージ」「クリバンデッド」、コレクターズパックで来日確定
631000865.jpg

で、ですよね~。来日しますよね~。


クリバンデッドは字レア、ソウルチャージはノーマルとのこと。。




ソウルチャージの前に開かれた輝ける神判コース。

バトル出来ないデメリットはあるが、さすがにこいつが入って弱いデッキの方が稀だろう。




そこで俺のおすすめカード!!!

自 業 自 得

自業自得
相手がソウルチャージを発動し「ぐっへっへ!最強バジリコックで場を制圧してやるぜ!」と息巻いているときに発動!!
なんと相手に最大で2500ポイントもダメージを与えられるぜ!
ソウルチャージでライフが減っているときに使えば印藤火力にすらなり得るぜ!


そしてもう一枚!!



停 戦 協 定
停戦協定
ソウルチャージで相手が5体モンスターを並べて、「ぐっへっへ!最強ロンゴミアントで制圧してやるぜ!」って息巻いているときに2500バーン確定だぜ!!
しかも今流行りのシャドール軍団のリバース効果も抑えられるのでかなり有効だぜ!
制限カードなので引けないこともあるけれど。

ついでに言うと、停戦協定は自分の場のモンスターもカウントするので、こちらがソウルチャージを使ったときに発動してもかなりダメージが当たる。
爆発で簡単にモンスターが5体並ぶラヴァルにもサイドデッキの採用が考えられるぜ!


仕込みマシンガンなどの存在もあって、もしかしたらチェーンバーンは結構強いかもしれないな。
なんだかんだ言って、ソウルチャージを使われたターン、自分は死なないのだから。



クリバンデッドもなぁ……。
ただでさえ強いシャドールが……。

先にクリバンデッドを握って動けたほうが勝ちというゲームはつまらないと思うの。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.