花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【最新情報】劇場版アイマスBD&DVDは10月8日発売。
9_201405141839274c5.jpg
↑ツイッタ-にあがってた。

10月かー。デレマスのアニメとずらしてきたかー。そうかー。


シャイニーフェスタのOVAも同梱するみたいだね。
(ゲーム買ってないのにYOUTUBEに落ちてたので全部見た男)

「4枚組」ってなってるけど、これはOVA三本が同梱するから、じゃないよね?


舞台挨拶とか収録してくれたらめっちゃうれしいんだけど!!


まあ、このチラシの書き方だとないだろうな……。
もし4枚組でオマケがシャイニーフェスタOVAだけだったらかなり割高になりそう……。
シャイニーフェスタのOVAはどれもめっちゃクオリティが高かったので、テレビで見れるのはうれしいから同梱版を買うことにはなると思う。

↓購入特典の春香クリアポスター、らしい
proxy.jpg
くそっ。春香かわいい……。
やべえな春香まじハンパねぇよ……。
これは何としても手に入れて額に飾らなければ



今月末にぷちますED。
来月ラムネ色青春とウエハース。
再来月虹色ミラクル。

アニメイトのポイント加算が捗るわー。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ