花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【折り紙話】今日は久々に作品をいじったり台座を作ったりしたよ!
台座もいいのができてよかった。

写真はナシで。未公開のままコンベンションに持っていこう。


つってもなー。


「お、これなかなかいい作品ができたな」って作り終わった直後に思っても、2、3か月もすればいっぱい「アラ」が見えてきて、
「なんでこんなのに台座まで作ったんだろう……」
「もうブログにも書かなくてもいいか」
ってなる謎現象。

最近こういうの多い。

昔は作品出来るたび何でもかんでもネットに公開してたもんだけど、いつまでも若さに任せて突っ走るのにも限界があるというモノ。
1、2年前の記事をちょっと振り返ると、当時の自分がまぶしくて見えない。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ