花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【お買い物】やはりはるちはは大正義なのか。あばばばば
2014050402.png
この記事で取り上げたオークション。


昨日は1800円だったのに、一日で35500円までつりあがるwwww





私は社会人とは違うんです!



もう買えない……。



私は!



春香ちゃんみたいになれない……。


この手のアイテムは一度コレクターの手に渡るとその人が一生大事にするから、基本的に今買えないと二度と手に入れるすべはないですね。
俺が将来社会人になったころ、「なぜあの時の俺は5万円出せんかったんや……」と後悔する日が来るかもしれないですね。
それでも今金は出せませんが。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ