花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【物思い】私にもオークション、始められるかな!
2014050301010101.png
2014050301010102.png

かねてから、欲しいコレクター用品は必ず「店売り」「トレード」で手に入れるのが仮ピー氏の流儀だ。

フィルムって店売りされているものはないし、人から手に入れるとしたら相当顔が広くないと無理。





正味、通販やネットオークションの方が効率がいいのは事実。

しかし、一度使い方を覚えたら際限なく金を使ってしまいそうな自分が怖い……。



たとえば宿題。

提出前日夜になって終わってない宿題があるとするじゃんよ?

「朝やればいっか」とかいって、絶対に早起きできなくなるような時間まで夜更かしして遊んでるわけ。

で、当日朝になって当然あわてる。

仮ピー氏の場合、それでもまだ手を抜くことを考える

人に見せてもらって転書するだけでいいやとかいってどこまでも自分を追い詰める。



それと同じで、どんなに金がなくなってもまだ金を使うことばかり考える。



↓これ欲しい。

20140504.png
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g138801609

6日後、果たしていくらになるかわからないけど。




いやいやw


万越え必至ww


2、3万なら頑張ってもいいかな……。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ