花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【売却】「超電磁タートル」を売ったお金は……?仮ピー氏まじ物欲の権化
DSC03084.jpg

大絶賛高騰中のカメさん。
値段が下がらないうちに売って来ましたよ!

ななななんと!!



3500円
で売れました。


店の買取でこの価格はうれしいな。
相場の4500~で買う人を探してるうちに値段下がるよりかよっぽどいいぜ。
やったぜ!

もし欲しくなってもシャドール衰退した後なら高くても1500~2000円で買い戻せると予想してるぜ!


ここ一カ月、食費は切り詰めたものの収入は増えていないので、九州コンベンションに参加するためのバスを予約する金がなかった。

このカメさん売った金でちょうどバス代が払えるぜ!

やったぜ!









その翌日……。






DSC03094.jpg
カードショップのプレイヤーから1800円でスリーブを購入する仮ピー氏の姿が!


ちゃうんやって!ちゃうんやって!1800円はお買い得なんやって!!!
これコミケ限定のシャイニーフェスタのスリーブよ?

もともと2500円なら出してもいいって話から、カードあげるからって言って値切りに値切って1800円にしてもらったんやって!


お前来月九州までどうやっていく気だよ……。


来週給料日があるから……(震え声)。
でも移動費・参加費、次のバイト代までの食費を考えるとでギリギリだな……。


仮ピー氏まじ物欲の権化。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ