花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【折サー活動報告】活動場所を変更。とりあえず黙々と折る(2014/04/25)
オリマスロゴ5

いい活動場所が見つかってよかった。

集まってとりあえず、ひふみ君が持って来た資料を読む。

昔のコンベンションのプログラムを見ながら
「すげー!スゲー!」
って言いながら当時のコンベンションに思いをはせる。

コンベンションの折り図や神谷教室に参加した時にもらったという折り図を見ながら
「スゲースゲー」
って言いながら首都圏に住む折り紙ファンを羨ましく思ったりなんて。

あとはハトロン紙が安く売っている店の話をしたりなど、とりあえず折り紙話に花を咲かせた後、黙々と紙を折ってこの日は解散。


1時間くらいしか折っていないから、だれも作品を完成させないまま解散するというね。

ちなみに俺はワニ折ってました。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ