花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003
【映画】そういや今週末「たまこラブストーリー」公開じゃねーけ?
lib779418s.jpg

前売り券も買ってるんだけど、最寄りの劇場では公開日が1か月遅れ……。
入場者特典は前半のやつが欲しかったのにすごく残念だ。


それにしてもスクリーンも少ないし、ちょっと弱腰すぎないかこの映画

気持ちもわからんでもないが。


とりあえずこの映画の見どころになりそうなところは、たまこ、もち蔵の恋愛にスポットを当てながら他のキャラクターの成長をどれだけ描けるか、じゃないかな。

もち蔵がたまこに気持ちを伝えようとし、たまこがもち蔵の気持ちを知って二人がドギマギ、っていうだけじゃなくて、なんだかんだ言ってこのアニメには魅力的なキャラクターが大勢いるから、彼らを二人の周りでどう絡ませるかが見てみたいところ。

たまこが大好きなみどりはもち蔵に警戒、豆田(父親)はどうでるかなー?
この二人は話を動かしやすいキャラクターなので、絡んでこないことはないと思うけど。

あんこ、かんな、史織さんはどう描かれるんだろう?
たまこに相談を受けるかどうか。


あんこはともかく、かんな、史織さんにまで男(新キャラもしくはモブ)をあてがわれるようなったらすげーいやだなー。


いや、恋する史織さんも見てみたくないこともないんだけど……!!

正味、カップリングだったらたまこと史織が一番いいと思うの。


あと、映画の本編にデラちゃん及び南の国の方々が登場しないということで、アニメとどうテイストが違ってくるかも楽しみだな。
基本的に、あのアニメはデラちゃん以外ほとんどボケていない(いや、みんな若干ネジ飛んでたけど)から、テンポが悪くならないかどうか……。


あのアニメははっきり言ってほとんどデラちゃんがストーリーを動かしていた。
「鳥うぜぇ」「鳥きらい」って声をよく聞くけど、絶対にあのアニメにデラは必要だったって思うな。


にしてもなんでうちの劇場は1か月も上映が遅れるんだ……。
史織さんののってるグッズ購入が捗ればなんでもいいわ


参考記事↓
「たまこまーけっと」感想

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.