花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【動画紹介】ADS全盛期対決動画が面白い!

現実では叶わなかった、環境トップ同士の夢の試合の動画に注目してみよう。



全盛期甲虫装機VS全盛期征竜

どっちも頭おかしいwww



全盛期ダムドビートVS全盛期魔導

これだから魔導ってやつは……




全盛期ダムドビートVS全盛期征竜

ブレコンつっよw
流石は禁止カードや





全盛期変異カオスVS全盛期魔導

禁止カードのオンパレードや
サウサクは簡易融合もあるしやっぱ帰ってこないのかなぁ




全盛期ダムドビートVS全盛期ヴェルズ

ダストシュートと死ウイルスはあかん。まじであかん





全盛期甲虫装機VS全盛期魔導

青眼魔導なら勝負は分からなかったな。




これらのデッキと全盛期剣闘獣は渡り合えるだろうか……。神宣3積みが強いだけのデッキなんじゃ……。

全盛期IF、全盛期六武、全盛期猫シンクロ、全盛期カオスなら魔導征竜とやりあえるか、むしろ圧倒するかもしれないね。
あとはBF、ライロの全盛期もやばかった。主にDDBや光の援軍3積みが。
でも全盛期デブリダンディや全盛期代行天使ってどうなんだろう?

とはいえ手札誘発の妨害カードを持っているかどうかの差は大きいと思う。
あとは禁止・制限カードのようなパワーカードの応酬、先打ちゲーかな。
こういう動画を見ると、帰ってきそうで帰ってこない禁止カードなんてほとんどないように思える。
聖マジもサウサクもブレコンも帰ってこないなこりゃ。

全盛期同士比べると、どの時代が一番の暗黒時代だったのか決めかねるなぁ。



そういや魔導征竜って思えば1年前、甲虫装機なんて2年以上前のデッキなんだ……。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ