花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【漫画】おっと……、幻駆ケの悪口はそこまでだ!!
DSC03052a (2)

この日、得点目当てで博多のゲーマーズでコミックス3、4巻買いました。
特典はブロマイドです。



おっと、それ以上「幻駆ケ」をバカにするのはやめてもらおうか!

どこに行っても爆死、爆死とバカみたいに……。
なんでやねんめちゃくちゃ面白かったやん。



このアニメはホントグッズ少ないし(限定一番くじとラバーストラップくらいしかない)、公式の商品は大切にしないとね。

漫画読んであらためて思ったけど、アニメの続きの話見たいなぁ。

残された謎が多すぎだろ。

4巻のカバー裏みて俺は泣きそうになったよ。
ほんまエティアさんとアリエルさんのタロット能力見たかったし、海外のタロット使いと接触したりゆくゆくはレグザリオと戦う熱い展開まで書いてくれればよかったのに。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ