花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【物思い】長かった春休みも終わり、あと10時間後には学校が始まる
d3804798-s.jpg

今までは、なんとも思わんかったけど


わが道を信じて春休みを過ごした結果、絶対にありえないと思っていた結論に至った。


いつかぜったい後悔する。


この最高に充実して楽しくて、何の悩みもなく過ごした大学二年の春休みをすごした自分をいつか恨む日が来るだろう。


くそっ。
嫌なことから全部逃げてやりたいことだけやって過ごしたい。
でも働きたくねぇ働きたくねぇ。
金は欲しいしある程度の地位と名誉も欲しい。
そしてあわよくばモテたい。
くそっ、くそっ


キャンパス内を行く希望に満ちた表情の新入生を見るたび嫉妬に来るって死にそうだ。
俺も2年前はああだったのにな……。

なんで……。

なんでこんなことに……。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ