花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【お買い物】俺は、果たして得をしているのだろうか……
DSC03012.jpg


主に佐賀と博多で中古カードを買いました。


まずは佐賀の漫画倉庫。

品揃えはまあまあ。値段は相場+50円相応って感じ。


買ったのはコチラ。
DSC03012.jpg
左から500円、280円、300円、250円(オリパ)、650円
アルデーモンはここの別の店で後で450円で売ってて、しまったーって感じ。
ブラロDTノーマルは今となっては貴重な品。280円は安い。
オベロンは通常版ゲームソフト同梱のウルトラレア仕様で、こちらも貴重な品。
下半分が隠れているオリパのパッケージになっていたブラックデーモンズドラゴン旧テキスト。
例えオリパになってカードの下半分が隠れていようとも、カード名のフォーマットと印刷の色の違いを見過ごすようなことは決して俺はしない。
そして超お買い得なスターターボックスの初代ブルーアイズ。

DSC03013.jpg
傷アリのためこの価格、みたいな表示があったけど、このころのカードにしてはかなり状態のいい方。
1000円だったら買わなかったかもしれないけど。

その隣で2期ブルーアイズ(初期絵LB封入)が1800円で売られているからよくわからん。



所変わって博多駅近くのブックオフ!


このブックオフはすごい!!

DSC02998.jpg
貴重なT・BGMのウルトラレア仕様のカードがこんなに!
ただ、カドが剥けているのが目立ったからたとえ半額でもちょっと……。

でも3枚横に並んでいる姿はすごかったなぁ。


他にも高額レアカードが!
DSC02996.jpg
DSC02997.jpg

このブックオフやりおる……。



他のいろんなストレージを漁って買ったものがこちら。
DSC03010.jpg
DSC03011.jpg
非常によいコレクション補充になった。
状態も良いのがたくさん安く買えたので満足!



DSC03014.jpg


あ、買ったんだ……。


買ったよ……。だって安いもん。
店の中で1時間くらいうろうろして買った。

DSC03015.jpg

傷は目立つんだけどなぁ。
まあ、どうせ転売もトレードもしないし、自分用って思えばいいんじゃない?



ただし、全く得はしてないことを忘れてはいけないよ。

傷のある特価品を買うということはそういうことなんですよ。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ