花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【物思い】春先、仮ピー氏に古本屋で素敵な出会いが……
7144ca7c-s.jpg

今日、古本屋でバイトまでの時間を潰していたら、素敵な黒髪眼鏡女子に会った。




とりあえず何も考えず、いつも通り背後にポジションチェンジ。


あー、癒やされる―。



しかもその人けっこう髪綺麗だったし、どことなくひまわりさんに似ているような感じ。

mmi_himawari_01.jpg

たぶん俺と同じ大学生。

文学部で趣味は読書、引っ込み思案だけど喫茶店でアルバイトを一生懸命頑張っている、というところまで妄想を展開した。




そんなこんなでボケーっとしていたら、その人が本棚に手を伸ばす!

手に取った本はなんと!

news_thumb_soremachi7.jpg

そ れ 町


そして次に立ち読みした本が、

Book_Fifteen_Cover_2.jpg

ガ ン ス リ ン ガ ー ガ ー ル




なんやこの人俺とめっちゃ気が合いそう!!

この人がもし男だったら、俺は普通に話しかけられるんだよな……。
カードショップでも映画館でも、知らない人に話しかけてフリーデュエル申し込んだり映画の感想を聞いたりするのは全く抵抗がないんだけど、現実の女ときたらちょっと話しかけた瞬間逃げられるか、通報されるのがオチだ。

25e42b4c.jpg


とはいえ今まで女との関わりは「徹底して見るだけ」だった俺が「話しかけたい」まで至ったのだからこれは大きな進歩だと思う。


何が言いたいかっていうと、眼鏡+黒髪はジャスティス


春はどこか惚れっぽくなってしまっていけないね。
この間も書店でレジの姉ちゃんがお釣りの小銭を両手を添えて渡してくれたときなんか、嬉しさのあまり泣きそうになった。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ