花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【写真】実家で発見された仮ピー氏(当時5歳)の誕生日プレゼント
DSC02926.jpg

確か5歳だったと思うけど、父親に誕生日に買ってもらったのがこの東映版アニメ遊戯王の、劇場版作品のビデオ。

実家のビデオデッキはテレビを買い替えたときにブルーレイレコーダーの登場によってお役御免で捨ててしまったので、今のところこのビデオを再生できる環境に仮ピーはありません。


DSC02927.jpg

当時、光源氏の生まれ変わりと称された純真無垢な美少年・俺は、このビデオを毎日毎日、狂ったように見ていた時期があったね。

当時の俺の中で一番のお気に入りだったビデオは二つあって、それがこの「遊戯王」と、もう一つは「はたらくじどうしゃ」っていうビデオ。

あれはいい。


たぶん今見ても面白いと思う。


とりあえずビデオデッキの使い方を覚えるきっかけになったビデオとして俺の中では印象が強い。


ビデオの内容はこのような感じ。
DSC02928.jpg

印象的なカードは、「邪悪なる鎖」「レッドアイズ」「メテオブラックドラゴン」など。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





メ テ オ ダ イ ブ !!!!!!!


↑めっちゃかっこいい


まあね、当時から仮ピー氏は遊戯王が大好きだったということがうかがえる一品・仮ピー氏の宝物ということですね。


845mukasino-omaera_295_407s.jpg

関連記事
コメント
コメント
最後わろた
2014/03/22(土) 12:25:24 | URL | えずの軍団 #qjsITxmk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ