花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【お買い物】鹿児島のアニメイト天文館店でお買い物
DSC02864.jpg

鹿児島に唯一、天文館にのみ存在するといわれているアニメイトに行って買い物してきた。



本当は月華竜が封入されている5フィールの7巻がほしかったんだけど売ってなかった……。

あとは増税前に、「どうせいずれは買う物」を買った。
(クリアファイル収納ファイルなど)

そして俺の行きつけのアニメイトでは売り切れていたクリアファイルやグッズなどが買えて、けっこういい買い物ができたね。



で、今月のニュータイプにはアイマスの特典が付くから買ってみた。
俺は特典がほしくないと滅多にアニメ雑誌は買わないんだけど……。

DSC02866.jpg

春香かわいいいいいいい!!!!!

DSC02865.jpg

眠り姫のウソ予告とリバーシブルになったポスターが付属。

DSC02864.jpg

アニメイト限定で、春香の方のイラストの、折り目なしバージョンのポスターがもらえる。

俺はポスターに穴を開けたくないし、日焼けをするのがいやだから、基本的に貼って飾ったりはしないんだけど、このポスターはケースを用意しようかな。


DSC02867.jpg

たまこラブストーリーの記事が載っていた。
かんな・あんこ・そして我らが史織さんの成長も描かれ、みどりちゃんともち蔵・たまこの関係にも注目。

ちなみにたまこラブストーリーは鹿児島で上映しないみたいなので、追加の前売り特典はまた仮ピー氏は獲得できないかもね。

ざんね~ん!!

BiHPizVCYAAGwXE.png

でも俺、史織さんのポスター以外はほしいと思えんのよね。

史織さんから発せられる色気がやばい。


だからランダムの前売り特典に金使うよりはグッズに金使った方が……。


これはもしかすると増税後より増税前に買い物をしたいという心理を利用した高度な商戦か!?

じっさい、増税前に買っておこう買っておこうと思って結局無駄な買い物をしてしまうなんて、よくある話だよね。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ