花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【漫画】ガンガンオンラインの「幻駆ケ」が本日最終回……仮ピーもついにダエモっちゃう?

幻影ヲ駆ケル太陽ぅ

いやあああああああああ!!

毎月ものすごく楽しみにしてたのにー!!!




アニメ分のストーリー消化したら続編をオリジナルで描いてくれるっていう、


ものすごく淡い期待を抱いていたのにー!!!!


幻影ヲ駆ケル太陽


ホンマこのアニメ好きやった。


毎週アニメの放送をめちゃくちゃ楽しみにしてた。




キャラデザめっちゃかっこよかったし設定も良かった。
超豊作だった2013年夏のアニメの中で仮ピー的には三本指には必ず入る作品。


しかもいい感じで続きが書けそうな、伏線を残して終わったテレビアニメ……。


もうすこし、もうすこし円盤が売れていれば2期もあったろうに……!!!
※現実の4倍くらい……



カラオケでこのアニメのOPとEDを歌うたび、なんか涙出てくる。


ホンマにいいアニメだったんだよ……。




ちくしょー悔しいよ



俺の好きなアニメが売れなかったことじゃなくて、続編が絶望的なところが悔しいんだよ。



ガンガンオンラインのウェブ漫画の煽り文句が「オリジナルストーリーを交えてコミカライズ」みたいなのだったから、期待していたんだけどなぁ……。



普通にアニメ全話のストーリー消化して最終回しやがった

いや、確かにオリジナルと思われる部分は多かったし、コミックのストーリーは決して改悪ではなかった。
むしろアニメでちょくちょく出てた小ネタを採用してくれて俺はうれしかった。



まあ、大人の事情ってやつかなー。

あかりたちが海外に行った後、ほかのタロット使いと交流する話だとか、あかりの両親と結局不明のままだった黒幕の話とか掘り下げてほしかったなー。

ちょっと残念だったなー。


単行本は来月3,4巻同時発売かー。
まあとりあえず買うか。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ