花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今週と先週のアイマス(23,24話)めっちゃ泣けた
aimasu24.jpg
(↑デジャヴ?)

もうやばい。

センター直前になって(先週、23話)次回早く見せろおおおおおおおおおおおおおお!感がやばかった。

夕べ(24話)だってほんとは見たかったんだけど流石にそっちは我慢した。

メインヒロインとしての春香さんの影は前々から薄いなあと思っていたが、このラストになって猛プッシュ。
すばらしい。
春香さんが健気すぎて泣けた。
春香さん凄いいい子。

エンディングの入り具合もばっちりだし、文句ない主人公回。


上の画像が20話の千早の回とかぶる、とか、プロデューサー重傷過ぎ、とか、春香があんだけ頑張っても集まらなかったのに千早が声かけると一発、とか、結局は春香さんの分身の術による自己完結だろ、とか、ぶっちゃけ茶番じゃねえかよ、とか言ったヤツ。

帰れ。

まあ何にせよついに次の話で最終回。
期待できそうだね。

アイマスはすごい。
最初から最後までぶっちぎりでおもしろかったね。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ