花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【映画】「たまこラブストーリー」の前売り券を買った(2014/2/15)
DSC02717.jpg

どうせ当日券でも学生料金だから前売り割引しても値段は変わらないんだけど。
前売り券の場合は半券が記念品に残せるからね。




じつはこの映画の前売り券の発売が始まったころ、当時俺はアイマスを見るために劇場に来ていて買う気満々だったんだけど、アイマスの映画を見た後感傷に浸っていたらついつい前売り券を買うことを忘れてしまっていたのだ。


特典は全2種類のクリアファイルがランダムに一枚もらえて、たまこの親友トリオのファイルが欲しかった(史織さんが写ってる方!!)。

結局その日は帰ってから気づいて、

まあ、来週でいいか。
アイマスと違って特典がすぐなくなることもないだろう。

「たまコケ」「続編作るとか意味不明」「理解不能」とか言われてバカにされているアニメだ。

その続編の「たまこラブストーリー」をめちゃくちゃ楽しみにしている奴なんて俺くらいのもんだろう。





しかし一週間後、劇場の前売り券売場に来てみれば、「前売り特典終了」の文字!!!


俺は残念さと同時に嬉しさを感じたね。


なーんだ、俺以外にも前売り券を買って映画を楽しみにしている人、たくさんいるんじゃないか!!

ってね。



そして先日2月15日。


友達とアイマスを見に(4週目にして4回目)劇場まで足を運んだところ、なんと思いがけず「たまこラブストーリー」の「前売り特典終了」の札がはがされているではないか!!


そのとき俺は不審に思った。

前売り特典が補充されるなんてそんなバカなことがあるか……?
だったらむしろ発売初日から数週間、何かのトラブルで前売り特典が劇場に届いていなかったのかも?

うだうだ考えるより買った方が早い。


というわけで売店のねーちゃんに声をかける。

「すみません、『たまこラブストーリー』の前売りを一枚……」
(仮ピーのとっておきのイケメンボイス)

DSC02717.jpg
よし、前売り券が買えた。


映画楽しみだな。

たまこともち蔵の青春ラブストーリーみたいになりそうな感じで、みどりちゃんを交えた修羅場だったりするのかな。
あんこちゃんにも好きな子いたしそっちも掘り下げるのかも。

ちょっと心配なのは、俺の大好きな史織さんに男があてがわれてしまうのかどうなのか。

恋する史織さんも見てみたいけど……。

くぅ~!この複雑な気持ち、ここでしか味わえないぜ!


そしてね、前売り券を買ったらクリアファイルがついてきました。

そりゃね、前売り特典終了の札を外したからには前売り特典をくれないとキレるよ?

DSC02718.jpg

ってもち蔵かよっ!!!!!

特典が変わってた。
後から調べたところによると、バレンタイン企画で描き下ろしのイケメンもち蔵クリアファイルが前売り特典に追加されたらしい。


いやっ……!もち蔵嫌いじゃないしむしろ好きなキャラなんだけどさっ……!


欲しいのと違ったわ


@_20130916043117d1ds.jpg
京アニ女キャラで一番かわいいのは誰がどう見ても朝霧史織さん。


ラブストーリーで史織さんに男があてがわれないか心配って言ったけど、よく考えたらそのポジはデラがいるからね。

杞憂だったね。


やっぱたまこまという作品においてデラの存在は必要不可欠。

つーかたまこま普通におもしろいじゃんよ。

http://karipi18.blog.fc2.com/blog-entry-961.html
http://karipi18.blog.fc2.com/blog-entry-817.html
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ