花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【創作折り紙】「折紙の獣戦士」台座つき。まだまだ地・味・だ・NE!
DSC02701.jpg

DSC02703.jpg

今まで折ってきたいろんな作品のパーツを使って折った、まさに「合成魔獣」的な生き物。

DSC02702.jpg
DSC02704.jpg

まず俺の「獣戦士」好きの話だけどね。

某カードゲームに登場する「剣闘獣」とかいう最高にかっちょいいモンスター群があってね。

いずれは折り紙で獣戦士を折りたいと思っていたわけですよ。
手に持っているのは斧。


そこでワニと恐竜を折った時の頭と、某騎士系作品の体を使って折ってみようと考えたのがコレってわけよ。

DSC02706.jpg
DSC02707.jpg
DSC02708.jpg

構想を練る段階ではめちゃくそかっこいい作品を妄想して折ってて、出来上がるのをめちゃくちゃ楽しみにしてわくわくしてたんだけどね……。

出来上がってみれば想像を絶する地味さに草生えた。


DSC02709.jpg

後姿が好き。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ