花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【漫画】遊戯王ゼアル6巻。特典:「ダイヤモンドクラブキング」
DSC02688.jpg

ついに宝玉獣のエクシーズモンスターが!!!



漫画の内容はなかなか良かったですが、あまり興味のないキャラのデュエルでそれほど盛り上がらず(俺にとっては)。

しかし相変わらず絵がうまいなあ。


そして特典カードがこのナンバーズ。
DSC02689.jpg

《No.52 ダイヤモンド・クラブ・キング》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/地属性/岩石族/攻 0/守3000
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
ターン終了時まで、このカードの守備力を0にし、攻撃力を3000にする。
このカードが攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。
また、エクシーズ素材の無いこのカードは、
攻撃された場合ダメージステップ終了時に攻撃表示になる。
「No.52 ダイヤモンド・クラブ・キング」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。



ヴェーラーで止まるランク4素材指定なし3000打点という意味では、ガガガガンマンと相互互換といえるかもしれないが、ヴェーラーを食らったときの被害が甚大。
でもガンマンと違って守備力の高いモンスターを倒せるし、殴った後の防御も頼もしい。
直接攻撃にも使えるし、ふつーに優秀なカードかと思います。

てか宝玉獣じゃねえよ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ