花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【映画】明日は朝一でアイマス鑑賞へ行ってくる
DSC02668.jpg

結局今日は雪とバイトで行けなかった……。

流石に一日で劇場のフィルム全部なくなるなんてことはないだろう、初日でもあるまいし。

早速フィルムの自慢ツイートが挙がっているけど、


本当にうらやましいのを当てている人は実際にいる。


「わたしは、天海春香だから」の、あの感動の名シーンを引いた人、初週の特典セル画風ファイルにも採用された円陣を引いた人もいる。
その他ライブシーンを引いた人、エンディングラストのプロデューサー帰還のシーンを引いた人も。


羨ましい……。

でもちょっと安心。

まだ現段階でこれを引いた人は少なくともネット上には現れていない。
4f9430ac.jpg
このシーンを一番引きたい。


それか、マスターピースの前奏で、スクリーンにシルエットが映ったアイドルたちもいいし、
「だめよ!ことりいい!!」のシーンもいい。


とにかく春香引きたい。

はるちは引きたい。

あーもう!今日劇場に行きたかったなぁ……。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ